スポンサーサイト


近所の小さな映画館がやりました

我が家のすぐ近くにある200席×2ぐらいしかない小さな映画館 宮崎キネマ館 働いている人も街中のイベントなどに昔から手伝いに出てきてくれる顔見知り そこの映画館がやりました。
何をやったかというと映画「僕たちは世界を変えることが出来ない。」のキャストを呼んだのです。
あの向井理さんもくるみたいです。 
映画の番宣でtwitterで1番応援メッセージをくれた所にキャストが行きますという企画でみごとNo1に
小さな劇場の小さな巨人たちが頑張りました。

おれも負けずにがんばるぞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
