スポンサーサイト


排尿時失神ってご存知ですか

昨日、会議の後に数名でご飯を食べに行きました。
家に帰り1時間程テレビなどを見た後に寝ようと思いトイレに行きました。
すると突然めまいがしてその後記憶がありませんでした。
目が覚めるととトイレで倒れておりました。
顔から倒れたのか顔が痛い時計を見ると2~3分しかたっていない
トイレを見るとおしっこがさんらん 失神するのが初めての経験で訳が分からず
今日、調べてみると排尿時失神というやつで
お酒など飲んだ後にトイレに行くと血圧が一気に下がってなる事があるみたいです。
とりあえず病気ではないみたいで、見たサイトではなったことがある人はおしっこを座ってするようにと
書かれておりました。

本日、トイレに行くのが怖いです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
