スポンサーサイト


金魚・・・その後

結局、金魚すくいで取ってきた金魚はいなくなり購入した流金だけ残りました。
金魚の事をあれこれ考え、しょっちゅう水槽を覗いていたら子供より自分の方がはまってきました。
そこで、ネットで情報収集いろいろ考え60cm水槽と上部式フィルターのセットを購入し金魚を移しました。
大きい水槽で楽しそうに泳いでいる姿を見るとますますはまっていきそうです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ヤバイっすよ! そのてに手を出し始めたら、あっという間に10万コースですよ~。
60センチ水槽→熱帯魚が欲しくなる→水草が欲しくなる→流木が欲しくなる→水草の種類を豊富にしたくなる→目の保養になるとか言い出す→珍しい熱帯魚を買う→魚の子供が出来る→別な水槽を購入→水草が欲しくなるに戻る
以上、かつての私でした。

No title

今福さんも昔、はまってしまったんですね。
最近、水草がほしくなっていたところでした。
そして夢は、金魚の繁殖です。

お金を使いすぎないように気をつけます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
