スポンサーサイト


柳川市のお米屋 今福商店さん

今福さん
2週間前には、福岡市東区の社家町米穀店さんと博多区元の納戸米穀店さんに視察に行ってきましたが(米屋の嫁ブログ)参照
今回は、柳川市の今福商店さんにアポなしで突撃してきました。
突然の訪問にもかかわらず、丁寧にお米や精米機のお話を聞かせていただきました。
とても楽しい方だったのでついつい長居してしまいました。
いただいた情報をしっかりと今後の福田米穀店に生かして行きたいとおもいます。

追伸
柳川市にお住まいの方は、お米の購入には今福商店さんをお勧めします とても気さくで優しい方ですよ。
今福商店
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すいません。 今日、福田さんのブログに気がつきました!(笑
奥様のブログがメインとばかりにお気に入りに入れていましたので・・・。
また、福岡でお会い致しましょう!

No title

コメントありがとうございます。
このブログを見てくれる人
ましてはコメントをくれる人などほとんどいないものですから気をぬいておりました。
福岡遠征の為にへそくりを頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
