

REGAL 900RBC

REGAL 900RBC
先日、天神地下街でGETいたしました。
今年度はスーツを着る機会が増えそうなので宮崎市のWAGONさんでオーダースーツ5万円を購入しそれにあわせ革靴も購入
REGALのホームページで見つけ近隣を探すけど無いのでメールで問い合わせると九州では天神の地下街にしかおろしていないとの事で、先日の福岡出張の際にGETです。

今、革靴のお手入れに仕方を研究中です。


みやざき国際ストリート音楽祭2011

DSC00576.jpg
今年のゴールデンウイークもみやざき国際ストリート音楽祭が開催されます。
今年は4月29日(金曜日)に開催
場所はいつもの橘通り国道を通行止めにし通り内に作られた数カ所のステージにて
無料でいろいろな音楽が聴き放題です。
今年の目玉は、山下洋輔さん有名なJAZZピアニストです。
DSC00577.jpg
GWは、宮崎に来て下さい。

久しぶりの更新

誰も見ていないだろうけどお久しぶりです。
今日は、商店街の関係でサンシャインFMさんで収録してきました。
少しの話とお好きな歌1曲をお持ち下さいとの事だったので、smileさんの「大切な人」という曲をかけて頂きました。
もう10数年前の曲になるので、ラジオを聞いている人の中で知っている人はいないだろうな・・・
先日、新聞に顔が出た時は結構知り合いに声をかけられたけど
今回は何人から連絡が来るだろうか・・・

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
