

べガルタ仙台

すぐ近所のホテルにJリーグのべガルタ仙台が宿泊しています。
キャンプ中にだれか選手を見れるのか楽しみです。
柳沢選手など生で見てみたい。
昔、稲本選手と宮本選手が店の前を通った時ちょい感動したのを思い出した。


節分の日

DSC00438.jpg
2月3日節分の日お店に近所の保育園が豆まきに来てくれました。
鬼は外・福は内・商売繁盛とみんなで歌を歌って豆をまいてくれました。
今年もいい年になりそうです。

長友佑都

長友佑都がインテルに移籍しました。
4年前までは、無名の大学生だった選手がすごい事です。
努力も惜しまなかったのでしょう。
世界一のサイドバックになるのが目標とのことですが彼ならやってくれそうな気がします。
ロベルトカルロスも昔大好きだった西ドイツのブレーメもかつてインテルの左サイドバックでしたので、ロべカルのスピードとパワー・ブレーメの正確なキックを兼ね備えた選手になってほしいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
