

先日、米食味コンクールで島根県の松江市に車で行ってきたんです。
食味コンクールの内容は、米屋の嫁ブログをみていただくとして、姉のプリウスを借りて行きました。
いつものペースで高速使って島根まで無給油でした自分の持っているハイエースでは九州を出れません。
マイカーと比べて燃費・静かさ・乗り心地とどれも良かった。
こんな車が200万で買えるなんて・・・と嫁と感心していました。

ただエンジンのかけかたやパーキングの入れ方なんか普通で良かったのになと・・・

DUVETICA

似合うか似合わないかは、別問題として先日DUVETICAのダウンベストいっときました。
宮崎市の若草通りのWAGONさんで別件でいったのですが目についてしまって
黒に緑チャックのやつです。

米食味コンクール

今日の夕方より島根県である米食味コンクールに行ってきます。
どんだけ美味しいお米が集まるのかと
中国地方に行くのは、12~3年前にマツダに勤めてた時に広島に研修に行っていらいと
楽しみは、あるのだけれど
2泊3日の旅で宿では1泊のみであとは高速道路で車で8~9時間と車中泊が2泊

ゆうつでもある

M576TRO

M576TRO
子供の靴を買いに行ったつもりでしたが・・・
思わずかつちゃった
M576 Made in U.K Pub collectionです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
