

突然

合鴨米
そろそろお米の普通作の田植えが始まる頃かな~と思っていたら
合鴨米を作っている契約農家の方から、何の前触れもなく郵便物が送られてきました。
開けてみると、中にはCDが1枚のみパソコンで開いてみると上の画像が・・・
電話してみると、レンゲの花が綺麗でもったいないから田んぼを耕す前に写真で撮って送ったと言われました。

このレンゲも肥料になって美味しいお米が今年も皆さんにお届けできそうです。

3D soft texture のパンツ

3D soft texture パンツ
昨日UPしたTシャツと一緒にパンツも購入したので報告いたします。
はいてみると、腰回りは少しゆったりめでひざ下はシュッとシャープなやつです。

3D soft texture のTシャツ

3D soft texture
報告 3D soft texture の新作TシャツをGETです。

F70EXR

F70EXR
デジカメを購入しました。
新型が出てこの機種が安くなっていたので
デジカメはキタムラの方が安いじゃないかな

I.,W.HARPER URBAN・NIGHT

I.W.HARPER  URBAN・NIGHT
ストリート音楽祭の打ち上げの時に、ポトリージョの松田さんに紹介してもらって購入しました。
お店のBGMに使おうと思います。

松田さんありがとうございました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
