スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペーパープレーン

ペーパープレーン
世の中は、ゴールデンウイークでも福田米穀店は営業中です。
子守をしながらのお店番、お昼ごはん食べた後からお店が暇だったので近所の子供とトヤマ模型に行ってペーパープレーンというやつを購入です。 
簡単にいうと高級な紙ひこうき 2機入りで840円です。
絵の描いてある型紙を切って接着剤で貼り付けていきます。 30分程で完成です。
店の前でゴムで引っ張って飛ばしましたが、まっすぐに飛ばず 何度か調整を繰り返し少しは飛ぶようになりました。

子供にいつ破壊されるか心配
スポンサーサイト

M576LBR


思わぬ臨時収入があった為、前からほしかった靴を購入。
ガムソールがお気に入り

柳川市のお米屋 今福商店さん

今福さん
2週間前には、福岡市東区の社家町米穀店さんと博多区元の納戸米穀店さんに視察に行ってきましたが(米屋の嫁ブログ)参照
今回は、柳川市の今福商店さんにアポなしで突撃してきました。
突然の訪問にもかかわらず、丁寧にお米や精米機のお話を聞かせていただきました。
とても楽しい方だったのでついつい長居してしまいました。
いただいた情報をしっかりと今後の福田米穀店に生かして行きたいとおもいます。

追伸
柳川市にお住まいの方は、お米の購入には今福商店さんをお勧めします とても気さくで優しい方ですよ。

続きを読む

餃子の王将

餃子の王将
自宅のPCに送られてきたメルマガで紹介され、面白そうなので購入しました。
まだ読んでいる途中ですが、社長の背中を見て従業員が育つと
・・・最近の自分にできていない事だな・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。