

久しぶりのCD購入

ブルーハーツ オールタイムシングル
約3年ぶりにCD購入しました。ブルーハーツのレーベルを超えたBEST盤ALL TIME SINGLESです。
PVの入ったDVDも入っていたので懐かしくなって思わずです。
・・・中学生の頃にリンダリンダを聞いたせいで・・・

LM576UK SHI


ステッチが気に入って2年ほど前に購入しました
同じシリーズのブラウンもステッチが入っていてイイ感じなので、
お金と靴箱と嫁を見計らって購入したいです。

つや姫 というお米

つや姫の試食
今年になって何種類目だったかな・・・
仕事がらいろんなお米を食べています。
昨晩、食べたのはつや姫という品種です。
聞いたことのない名前のお米でしょう。
山形県で今年の新米から大々的に販売していくみたいなので一般の方で知っている人は、少ないと思います。

本がきた

すごい弁当力 日本一おいしい米の秘密
お米のお勉強の為に本を購入しました。
すごい弁当力と日本一おいしい米の秘密です。
暇を見つけて読みます。

ビアンキ ピサファミリーのタイヤ交換

ビアンキピサファミリータイヤ交換
パンクもしていないのに、またまたタイヤを替えました。
今までのタイヤの色違いです。 サイズを1.25にしました。
BRUNOのオプション用のタイヤです。
ビアンキピサファミリータイヤ交換横
誰かのタイヤ交換の参考になれば・・・ 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
