

M1300J

 ニューバランス M1300J
書くことがないのでスニーカーを今度から・・・
初めて、1300を洗ったので記念にパチリしました。
この1300Jは、2005年の復刻物です。
昨年09年に家の隣の美容師さんから新品を発売当時の価格で売ってもらいました。(確か28000円で)
発売当初、宮崎の靴屋さんには普通に並んでいたらしく2足購入し1足は履かずにとっておいたそうです。 
幸運でした。
自分、膝が悪いので靴底は変えています。
履いた感じは、硬いです。 576の方が柔らかいです。でも洋服に合わせやすいのでよく履いています。

すてきな前カゴ

ビアンキ ピサファミリー 籐カゴ 選び
昨日、ブログ書いた後暇だったのでカゴを探していました。
すると、サイクルショップしんせきさんという所のブログに上記の画像が
とてもいい感じです。 ナイスです。
BASILというメーカーのビューティショッパーというやつみたいです。

上のカゴがピサファミリーに付くのか、お米10キロ入れて配達しても壊れないか
調べて見ます。

このブログまだ誰も見ていないと思います   

ピサファミリーに似合う前かごを探して

ビアンキ ピサファミリー 籐カゴ 選び 

自転車が来るまでのモチベーションを保つためにピサファミリーに付ける部品を考えます。

ピサファミリーでお米の配達する為に、どうしても前かごが必要です。
AKIWORLDのCASUALBASKETを装着されている方の画像を見たけど少し浅すぎる気がしており
画像のAKI WORLD  IMITATION BASKETなんてどうかなと
ちょっとデカすぎて似合わない気もしますが・・・
どなた様か、似合いそうな籐風のカゴがあれば教えてください

それよりこのブログ誰も見ていない気がしております。

ブログを書き始めたきっかけ

ビアンキ ピサファミリー
今年の2月に仕事で使う配達用の自転車を探していました。
たばこをやめて6キロの増量に成功した為に
150センチない嫁も乗れる自転車をと思い小径車を
安いのもいっぱいあったのですが、ビアンキのピサファミリーを見て一目ぼれしました。
色は、定番のチェレステに決め、ロード系に乗る知人数人が通う宮崎市では有名な自転車屋に行ってみると「うちはビアンキの取扱はやめました。だって頼んだ自転車がくるのに1年以上かかった」そうでごめんなさいと・・・
それでビアンキのホームページに載っている一番近いお店に注文

が・・・6月現在まだきてません。 

5か月待ちはあたりまえって知っていたのですが、誰かに聞いて欲しくて書き込みました。

前、頼んだ自転車屋に行っていつ頃着ますかと聞いてみたんです。
FAX用紙を見せてくれました。
そこには、大きな字で7月頃とだけ書かれておりました。

7月には、宮崎は暑くて自転車なんか乗れねーよ・・・少なくともメタボの自分は

待っている間にたばこも復活しました。 飲んだら吸いたくなって、飲み方が続くと吸いっぱなし連休明けには元通りでした。
あと1か月チョイ自転車へのモチベーションが保てるのか・・・不安です。

テストです

テスト書き込み
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
